日々のこと
by mtsy73122
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
近況♡
二年ぶりのupです☆
また夏休みがやってきました081.gif

末っ子は二年生になり、ますます賑やかな我が家です✨


d0264937_21421086.jpg



長男は昨日からアメリカへ一週間の海外研修に行っとります✈

今度の日曜日は、次男の新チームになってからの初めての試合もあります

相変わらずバタバタです

応援がんばるぞー!
[PR]
# by mtsy73122 | 2015-07-29 21:35 | 日々
電車でデート
d0264937_12282559.jpg


お盆前に実家に帰省

長男は部活のためお盆に一人で行くことに!

下三人を連れて電車で帰りました

帰りはゆきだけ連れてともとしおは残ることに

博多駅は混んでいて、長い行列で待ち…

やっときた特急に乗り込むと、お母さん!ここ空いてるよ!って割り込むことなく席を探してくれました

お兄ちゃんになったなぁ

ぐずることなく、そのあと爆睡(笑)

なんの苦もなく電車で過ごせました

帰りの車ではお兄ちゃんたちがいないと寂しいと号泣(笑)
いつも喧嘩してるからいなくていいじゃん!っていうと、時々は優しいもんってまた号泣(笑)

どちらも上の子供たちには見られなかった現象で、笑えました(笑)
[PR]
# by mtsy73122 | 2013-08-17 12:27 | 子供のこと
一人旅
d0264937_12325388.jpg

長男は中学生になり、部活の休みがお盆と最後の土日だけ。

先に行っている弟たちを追いかけて、一人で島原から直方まで一人旅。

不安もありながら、笑顔で電車に乗り込みました。

少しずつ親ばなれ子ばなれな夏休み…

大げさかな(笑)
[PR]
# by mtsy73122 | 2013-08-15 12:36
ゴーヤ育ち中
d0264937_7512235.jpg



グリーンカーテンに育てているゴーヤが雌花をつけました!

最初からミニゴーヤがついてる!

今日も増えてるかなぁ060.gif
[PR]
# by mtsy73122 | 2013-07-09 07:50 | その他
スタイ☆
d0264937_2315348.jpg

d0264937_2315098.jpg

リバーシブルのシンブル過ぎるスタイ☆

うちのスタッフに赤ちゃんが産まれたので作ってみました

好きな布で作ると楽しいです

もう少し時間があればなあ056.gif


ぼちぼちと量産したいものです
[PR]
# by mtsy73122 | 2013-07-04 23:13 | 手作り・縫